おやすみなさい

 

 

本日から、のんびりとブログをはじめてみようと思います!文章をつらつらと書いたりするのが好きなので、はじめてみました。
好きなものとか、日常でおきたこととか、つらつらとね!


はてなブログのこのシンプルで無機質な感じがすきなので、ここにしました!
時々のぞいてみてね〜!

 


そして、nanaというアプリもはじめてみました。
歌うのがすきで、歌ってみたとかやりたいけれど、なかなか時間がなくて、、、
一時はあきらめたけれど、急に『昔nanaつかってたなあ!』と思い出して、はじめてみました!


携帯電話でとるし、一本まるっと録ることしかできない、音の調整ができない、と多々あるけれど、
これ逆にライブとかカラオケっぽくていいかも!
と、とってもわくわくしてますの!
今はやりのfast takeだね!( ん? )

下手でも愛嬌ってことで!ね!自由にやります!

 


はじめてのブログとっても紹介ばかりだったから、最後にハロウィンみて!

 

f:id:mamegoro1013:20201031211346j:image

 

おやすみなさい!