ふゆとえいが

 

冬がはじまった気がします。

冬がいちばん好きです!
空気が澄んでいるから、星がきれいにみえる!
いつも帰り道に空をみて、冬を感じています。


あと雪国のひとには怒られちゃうけれど、雪がとってもすきです!

 


わたしは映画鑑賞がすきで、お家や映画館で時間がある時によく観ます!
この間も映画を観に行ったのですが、おすすめしたい映画があります!

『望み』という映画です!


あらすじは、
4人家族のお話で、息子が急に帰って来なくなった。
同時にその息子が通う高校生が事件に合い、逃げた加害者がどうやら10代の男子高校生。
そして、噂でもう1人被害者がいるらしく、、、
はたして、息子は加害者なのか、被害者なのか


といった感じです!( 伝わったかなあ )


とっても考えさせられる映画でした!
切ないお話すきな方はおすすめです!

 


わたしは映画などを引きずってしまう節があり、この映画もだいぶ引きずりました、、、
引きずるレベルが尋常じゃなくて、とにかく引きずるんです、、、( 語彙力 )


1番こわかった映画引きずり話でいうと、暗殺者を題材にした映画をみた後、1週間ほどずっと暗殺者に追われている気がして走って帰ってました、、、

 


なんだか物騒な映画のお話ばかりになってしまいました。しかし恋愛、ハッピー、ふわふわ系もみます!

 


どんどんとお話がとまらなくなってきたので、今日はこの辺りにしておきます!

 

 

f:id:mamegoro1013:20201109194033j:image
めりーくりすます!

 

 


おやすみなさい