はるがきた

 

 

春がきたね!ピクニックしたいなあ

 

 

みなさんはおうち時間どうですか?またはどうでしたか?

 

わたしは「おうち時間どう?」って聞かれたら
お風呂に毎日はやく入れるのが嬉しい!って答えています!
時間気にせずのんびり入れるのしあわせ...

 


しかし今はおうちから出ない分、やりたいことがより溜まりすぎています!宣言明けたら、そしてコロナが終息したらやりたいことを書き出してみようと思います

 

 

 

◎お友達と会う
これって本当に大切な事だなあと昨年から思っています!
わたしは電話やラインがあまり得意ではないので、やっぱり直接会いたい!


仲のいい仲間たちとかで集まってわいわいする日もはやく来てほしいなあ〜!

 

 


◎ピクニック
のんびりピクニックしたいなあ〜!春だもの!
カメラもってお友達とお散歩したいの!


あとピクニックという部類ではないけれど、天文台と水族館いきたい!カフェも行きたい!ああ!

 

 


◎映画館いきたい
これはもうはやく行きたい!
観たい映画が毎週溜まっていくのがとても悲しい!
クレヨンしんちゃんは延期になって、なんだか心が救われました!さすがしんちゃん...ありがとう


その分、お家で今まで以上に観て楽しんでいます!

 

 


◎旅行
これはもう待ち望んでいる!
行きたいところが溢れているし、旅行とは別だけれどもライブとかも県外であったりするから行きたいなあって...


( このコロナ期間に解散ライブがあり、大好きなバンドだったので泣きました、しかも2組 )


あと、県外で行きたい展示会が今月にかぎって何個もあり、泣いています
その県のお友達がグッズを送ってくれたので、泣き止みました!感謝!

 

 


願望ってとまらない!
あとで紙に書き出しなおそうとおもいます!
みなさんもぜひやってみよう!

 


GWがもうすこしで始まるけれど、みなさんのおうち時間が充実したものになりますように!

 

 


最後に

 

f:id:mamegoro1013:20210423192314j:image

 

先日わたしの大好きなペーターがお誕生日でした
そして本日は大好きな設楽さんのお誕生日です
おめでとうございます!

 

 

おやすみなさい
( まだ早い )